Top > ホッカイロよりスゴイ!冬の人気アイテム携帯カイロ

ホッカイロよりスゴイ!冬の人気アイテム携帯カイロ

この冬を暖かく乗り切るための必須アイテム「ジッポ社製携帯カイロ」が今年も登場です。
普段でのご使用はもちろん、スキーやスノーボード、冬山登山などのアウトドアスポーツに大活躍。恋人にはもちろん、お父さん、お母さんにもホカホカプレゼント!
女性には、丸みを帯びた「ハンディウォーマー・ミニ」もオススメです。
発熱温度は使い捨てカイロの約13倍。かなり暖かくなりますが、付属のフリースカバーを装着していただくことにより適温にて使用していただけます。
発熱時間が最大約24時間と長持ちし発熱温度も一定しますので、厳寒地帯等の外での活動時に非常に威力を発揮します。
オイルを注油して使用するので、使い捨てカイロのように廃棄物が発生せず"繰り返し使用"できる、環境に優しく経済的な携帯カイロです。
オイルを注油して使用するので、使い捨てカイロのように廃棄物が発生せず"繰り返し使用"できる、環境に優しく経済的な携帯カイロです。
ハンディーウォーマーは直接オイルを燃やすのではなく、気化したオイルがプラチナの触媒作用で酸化発熱する化学カイロです。なので、有害ガスを発生することなく、ご使用頂けます。

 

 正しい日焼けケア  日焼けの治療  美肌サプリメント
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ZIPPOカイロとは(2009年10月 8日)
ZIPPOカイロの使い方はとても簡単(2009年10月 8日)
ZIPPOカイロは暖かさを24時間キープ(2009年10月 8日)
ホッカイロよりスゴイ!冬の人気アイテム携帯カイロ(2009年10月 8日)